shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

伊藤日菜 ちゃおチャンネル「突然ヒロイン~少女まんがみたいな恋、しよっ!~」に出演!

伊藤日菜が、YouTubeちゃおチャンネルで配信される「突然ヒロイン~少女まんがみたいな恋、しよっ!~」に出演することが決定、エピソード(2)「わたしは図書室シンデレラ 恋のダンスで魔法を解いて!」でヒロインを務める。

同作は、オーディションで選ばれた、「少女まんがみたいな恋をしたい!」と妄想する“フツウ”の女の子たちを主人公に、胸キュンな出来事が数々起こる世界に飛び込み、突然「ヒロイン」になる様子をモニタリングする新感覚ドラマバラエティー。
クラスメイトと王子様は、予め決まっている台本をもとにドラマが進行するが、ヒロインだけは何も知らないため、すべてアドリブ。さて、ヒロインには、どんな恋愛感情と成長が生まれるのか?

エピソード(2)「わたしは図書室シンデレラ 恋のダンスで魔法を解いて!」(12/12(土)~12/15(火))でヒロインを務める伊藤は、「出演決定を聞いた時は、とても嬉しかったです。最終オーディションはサプライズで合格した事を聞かされ、その時は驚きを隠しきれませんでした。。同時に、台本無しで挑むのが少し心配でした。撮影は、緊張していた私をクラスメイトのみんなが気軽に話しかけてくれて、「演技をしている」というより、自然体だったと思います。みんなで空き時間にダンスの練習をしたのもいい思い出です!恋愛漫画の様な体験ができて、夢みたいでした。図書館では、みんなが憧れるようなシーンがあるので是非注目してほしいです。突然ヒロインを見たみんなに共感して貰えたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

ちゃおチャンネル「突然ヒロイン~少女まんがみたいな恋、しよっ!~」は、YouTubeちゃおチャンネルにて12/5(土)より毎日17:00から最新動画を配信。
また、公式TikTokでは、クラスメイトによる日常を配信中。
ぜひお楽しみください!

■「突然ヒロイン~少女まんがみたいな恋、しよっ!~」
エピソード(1)「ひなたに落ちた流れ星」12/5(土)~12/8(火)配信予定
エピソード(2)「わたしは図書室シンデレラ 恋のダンスで魔法を解いて!」12/12(土)~12/15(火)配信予定
エピソード(3)「初恋ダイヤモンド」12/19(土)~12/22(火)配信予定
エピソード(4)「片想いカルテット」2021.1/9(土)~1/12(火)配信予定

●ちゃおチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCZhYK0Hm4SEjU-L_bm-mgPw
●公式TikTok:@totsu_hero
  • はてなブックマーク

pagetop

page top