shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

関めぐみ 映画「FUNNY BUNNY」出演決定!

関めぐみが4月公開の映画「FUNNY BUNNY」に出演することが発表された。

「FUNNY BUNNY」は、「ステップ」「虹色デイズ」「荒川アンダーザブリッジ」などで知られるマルチクリエーター・飯塚健監督によるオリジナル戯曲。2012年に上演されて大いに反響を呼んだ舞台版では「現在」「2年後」「4年後」という秀逸な構成で時空を軽やかに移動し、謎が謎を呼ぶという緻密なプロットが演劇ファンを熱狂させ、全公演がSOLD OUT。のちに飯塚監督自らの手によって小説家化もされている。
上演中から、再演、映像化の問い合わせが殺到し、このたび満を持して映画化される同作は、舞台の設定がさらに進化し、大胆な構成のもと、音楽と映像による総合芸術作品に仕上がった。

自称小説家の剣持聡と親友の漆原聡は、愛くるしいウサギの着ぐるみに扮して、区立図書館に向かう。その目的は図書館を襲撃するため。果たして二人の目的とはー?
そして数年後、物語はもう1つの事件「ラジオ局電波ジャック」へと展開する。ウサギの着ぐるみによる[図書館襲撃]と[ラジオ局電波ジャック]、2つの事件に隠された謎と悲しい真実が明かされた時、おかしくて、切ない物語は加速する。

関は、図書館で出会い、まんまと“剣持一派”にされてしまう図書館司書の服部茜を演じる。

映画「FUNNY BUNNY」は、4/29(木・祝)より、映画館&auスマートパスプレミアムにて同時ロードショー。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top