shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

板垣李光人 ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」W主演決定!

板垣李光人が4月よりスタートのプラチナイト モクドラF「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」(読売テレビ・日本テレビ系)でW主演を務めることが発表された。

同作は、「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中、ためこうさんのコミック「ジェンダーレス男子に愛されています。」のドラマ化。
仕事熱心だが自分自身には手を抜きがちな等身大の女性と、メイクとファッションを自由に楽しむ男性が、お互いがいることで成長し、自分自身やとりまく世界がカラフルになっていく、そんな恋模様が描かれる。

美しいものが大好きだけど、仕事に夢中になるあまり自分自身のおしゃれは二の次になっている漫画誌の編集者・町田和子(吉川愛さん)。そんな彼女が出会うのは、メイクも完璧なファッションショップ店員・相馬周(板垣)。周は和子のことがずっと好きだったと言い、2人はお試しで付き合うことに…初々しい2人の恋は、どのように進んでいくのか!? 

板垣は、大好きな和子に一途な愛を捧げ、美しいだけでなく時に強い一面ものぞかせる、相馬周(めぐる)を演じる。

出演にあたり板垣は、「自分自身、今回初めて主演という立場を経験させていただけるということで、嬉しさと不安とを感じています。ですがいつも通り、真摯に愛をもって、楽しく作品と向き合っていけたらと思います。」とコメント。

自身の役どころについて「高校時代、わこちゃんと出会って自由にファッションやメイクを楽しむようになりました。わこちゃんのことを想い、自分の考える美しさというものに対してひたすら努力をする、まっすぐな子です。」と話した。

また、共演の吉川さんの印象を、「吉川さん自身もオタクだということで、わこちゃんのそういう部分の表現にすごくリアリティを感じました。僕もオタクなので、推しを前にした時のお芝居をみて「わかる…」と心の中で激しく頷いていました…」と語った。

そして最後に、「原作のもつ、キラキラとした尊い空間を吉川さんはじめとした素敵なキャストの皆さんとつくっていけたらと思います。ぜひ、木曜の夜にカラフルでラブに溢れた世界をお楽しみください!」とメッセージを送った。

「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」は、読売テレビ・日本テレビ系にて4/1(木)より毎週木曜23:59~24:54放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top