shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

宮世琉弥 「サウナーーーズ2」出演決定!

宮世琉弥が、プライベートでサウナ愛好家の道を歩む俳優・磯村勇斗さんがお届けする究極のサウナ番組「サウナーーーズ2」の第4話(4月9日放送)と第5話(4月16日放送)にゲスト出演することが発表された。

第4話と第5話は、中村蒼さんと共に宮世がゲスト出演し、小さな“サウナフェス”がテーマ!自身もサウナーである中村さんは、磯村さんと“サウナトラック”を体験し、水風呂代わりに横に流れる川にそのままダイブ!さらに、“イグルーサウナ”という、元々エスキモーたちの冬の仮住まいの意味を持つサウナも体験。
そして、二人が外気欲をしていると、宮世が登場!磯村さんにサウナを教えてもらって以来、サウナ―の仲間入りをした宮世を加えて、“テントサウナ”やキャンプファイヤーを堪能。あらゆるサウナが目白押しの“サウナフェス”となった。

宮世は、「出演が決まった時は、凄く嬉しかったです!磯村さんにサウナ一緒に行こうと話をして頂いていたので、今年の1つの目標が叶いましたし、今回テントのサウナに入ったんですけど、今までにないくらい整いました(笑)。中村さんにもたくさん優しくして頂いて、サウナについていっぱい語れて本当に楽しかったです。また3人でサウナ行きたいです!!僕たちの整いっぷりを是非見て欲しいです。」とコメントを寄せた。

宮世がゲスト出演する「サウナーーーズ2」第4話(4月9日放送)と第5話(4月16日放送)は、WOWOWオンデマンドにて配信。
ぜひお楽しみください!


【番組情報】
「サウナーーーズ2」
WOWOWオンデマンドにて配信【無料トライアル実施中】
▼放送日時・ゲスト
4月9日(金)18:00~ 第4話 中村蒼/宮世琉弥
4月16日(金)18:00~ 第5話 中村蒼/宮世琉弥

▼番組公式サイト
https://www.wowow.co.jp/detail/172679
▼番組オフィシャルTwitter
@saunners
▼番組オフィシャルInstagram
@saunners
※番組推奨ハッシュタグ
#サウナーーーズ
  • はてなブックマーク

pagetop

page top