shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

相羽星良 フジテレビ「めざましテレビ」“イマドキガール”として出演決定!

相羽星良が、フジテレビにて毎週月曜~金曜放送中、朝の情報番組「めざましテレビ」内の『イマドキ』コーナーに、“イマドキガール”として出演することが発表された。

『イマドキ』は、“イマドキガール”と呼ばれるリポーター役が、日替わりでグルメやファッションなど、今流行りのアイテムを発信。さらに、番組内で紹介した商品等の情報やイマドキガールのロケの感想などが、同番組の公式サイトにて掲載されている。

2021年4月放送より“イマドキガール”として出演が決定し相羽は、「大好きで憧れだったイマドキガールに選んでいただけるなんて思ってもいなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
事務所に行った際にマネージャーさんが合格を伝えてくださったのですが、嬉しさのあまり事務所から出てすぐに両親に電話をかけて、「イマドキガール合格したよ!」と伝えました。
両親もすごく喜んでくれて、帰り道はずっとウキウキしながら帰りました(笑)」とコメント。

さらに、「紹介する日用品や小物、食べ物等の魅力を皆様に分かりやすく伝えられるよう頑張ります!
また、イマドキガールのコーナーを観てくださる皆様の朝を明るく楽しく笑顔にできるよう、沢山の笑顔と元気を発信していきたいです!精一杯頑張ります!」と抱負を語った。

「めざましテレビ」内『イマドキ』コーナーは、フジテレビにて毎週月曜~金曜06:55頃から放送中。
ぜひお楽しみください!

★『イマドキ』公式サイト
https://imadoki-blog.fujitv.co.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top