shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

本田翼 「明星 チャルメラ」新商品CM発表会!

本田翼がCMキャラクターを務める「明星 チャルメラ」の新商品CM発表会が、3/29(月)に行われた。

「明星 チャルメラカップ」は30年以上愛され続けている袋めんのチャルメラのおいしさが簡単・手軽に楽しめるタテ型カップめんシリーズ。今回、“半分食べたら3秒味変!”という今までになかった新しい食べ方として、別添の「味変パック」を食べている途中で加えることで、味の変化をお楽しみいただける新コンセプトにリニューアルされた。
今回の新CM「3秒あれば」篇では、本田がSNSでの累計再生回数1億回超えの話題曲「45秒で何ができる?」を替え歌に乗せてダンスし、「3秒あれば何ができる?」と3秒で味変できる商品の特徴を踊りながら伝える内容となっている。

発表会に登壇した本田は、撮影を振り返り、「今回のCMではすごくファニーなダンスを踊らせていただきました。前回のCMでも躍らせていただいたのですが、今回は一風変わったダンスになっています。私は運動神経が悪くて、めちゃめちゃダンスを覚えるのが遅いのですが、先生がそんな私にも分かりやすく教えてくださったので、現場の楽しい雰囲気がCMにも出ていると思います。」と語った。

実際に商品を試食した感想について、「“味変”がポイントになっていますが、しょうゆは生姜風味、塩はレモン風味などあるんですけど、全部“この味に変えたかった!”という味変になっていて、全部美味しかったです。私は前回『宮崎辛麺』のCMをやらせていただいたのですが、味変にトマトが付いていて、最初は“えっトマト?”と思ったんですけど、すごく合っていて美味しかったです。皆さんもぜひお試しください!」と笑顔を見せた。

「明星 チャルメラ」新CM「3秒あれば」篇は、3/29(月)より放映。
ぜひ商品とともにお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top