shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

きなこ 「王様のブランチ」“ブランチリポーター”として出演決定!

きなこが、TBSにて毎週土曜放送中、情報バラエティ番組「王様のブランチ」の“ブランチリポーター”として出演することが発表された。

1996年4月にスタートして以来、最新のグルメ、トラベル、エンタメ、トレンド情報などをいち早くキャッチし、4時間半の生放送でお届けしている人気情報バラエティ番組「王様のブランチ」。この度、25周年を迎える同番組をさらに盛り上げる新メンバーとして、きなこを含む、4人の新たなブランチリポーターの出演が決定した。

出演が決定しきなこは、「マネージャーさんから出演を伝えられた瞬間は驚きのあまり理解出来ませんでしたが、徐々に喜びがやって来て、くすぐったい気持ちになりました。こんなにうれしいことは久しぶりです(笑)。
その日の夜、覚悟が決まると同時に、大きな場所に飛び込んでいくドキドキで眠れませんでした・・・! 素敵な番組に出演できることを心からうれ嬉しく思います。持ち前の明るさを活かし、楽しくリポートしたいです!!私の幸せな気持ちを感じていただけると嬉しいなと思います!失敗を恐れず、素晴らしい環境の中でたくさんのことを吸収して、確実に成長できるように努めてまいります。常に全力で頑張ります!! どうぞ、よろしくお願いいたします!!」と意気込みを語った。

きなこは、4/3(土)放送回以降、随時出演。
ぜひご期待ください!

★「王様のブランチ」
TBSにて毎週土曜09:30~放送中!
公式サイト https://www.tbs.co.jp/brunch/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top