shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

猪野広樹 ドラマ「REAL⇔FAKE 2nd Stage」出演決定!

猪野広樹が、6/15(火)スタートのドラマ「REAL⇔FAKE 2nd Stage」に出演することが発表された。

同作は、2019 年9月に放送したドラマ「REAL⇔FAKE」の続編。
2019年に放送されたドラマ『REAL⇔FAKE』は、天使の歌声をもつ国民的歌姫・朱音(蒼井翔太)が突然失踪するところから物語がスタート。朱音は、事務所の垣根を超えた各界のスターたちが一同に揃う新ユニットプロジェクト“Stellar CROWNS”に加入することが発表されており、世間の注目を集めていた矢先の出来事だった。結果、朱音の失踪は、事務所の社長・澤木田に楽曲を盗用されたことを苦に自殺をしてしまった朱音の兄・鏑木奏真の仇を討つために、朱音がStellar CROWNSのメンバーと一緒に企んだ自作自演の失踪であり、無事、兄の名誉を取り戻した…ところで物語が終結していた。
『REAL⇔FAKE 2nd Stage』は、澤木田社長への復讐劇から数か月後の物語。クイーンレコード所属のユニット“Stellar CROWNS”は、メンバーの沢瀬凛の海外留学にあわせて、しばらく活動を休止していたが、朱音がクイーンレコードの新社長に就任し、新体制の下で活動を再開するところから物語がスタートする。久々の活動再開に意気込むメンバーをよそに、朱音は「Stellar CROWNS with朱音」のアーティスト活動を休止し、Stellar CROWNSのライバルユニット「ASTRA RING」をデビューさせ、そのプロデュースに専念することを発表。その「ASTRA RING」のメンバーとは、10年前、牧野凪沙(荒牧慶彦)と育田悠輔(植田圭輔)と共にアイドルグループ「Fyrklöver」で活動していた卯野紘希(猪野広樹)と稲森弥月(笹森裕貴)だった。朱音から事前に何も聞かされていなかったStellar CROWNSのメンバー5人は動揺を隠せない…。そして、活動再開を果たしたStellar CROWNSに、狙いすましたかのように次々と巻き起こるスキャンダル。そんな騒動の中、突如、忽然と姿を消してしまった牧野凪沙。一体、誰が仕組んだ罠なのかー!?

今回の2期から新たに参加する猪野は、「今回から卯野紘希役で「REAL⇔FAKE」に参加させてもらいます。個人的に顔馴染みの役 者が多い中での共演作品だったので、撮影現場は和気藹々として楽しめました! 何がリアルで何がフェイクなのかぜひ考えながら見て頂けるとより楽しんでもらえるかと思います!今作をぜひよろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

ドラマ「REAL⇔FAKE 2nd Stage」は、6/15(火)より、毎週火曜MBS24:59~、TBS25:28~放送!
ぜひご覧ください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top