shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

古川毅 「よるのブランチ」出演決定!

古川毅が4/21(水)スタートのテッペン!「よるのブランチ」(TBS)に出演することが発表された。

昨年10月に月1回放送で始まったバラエティ番組「真夜中のブランチ」が「よるのブランチ」とタイトルを改め、4/21(水)より毎週水曜23:56~放送。
水曜深夜のレギュラー化にあたりスタジオレギュラーとして古川の出演が決定、“特技・モノマネ”という武器(!?)を引っ提げて、バラエティ番組初レギュラーを務める。

出演にあたり古川は、「『よるのブランチ』のレギュラーという話をいただいたときは「そんなことがあっていいのか!」とビックリでした。僕でいいのならば全力でやらせていただこうという所存です。
『ブランチ』と言えば土曜に昼ご飯を食べながら見ていた番組。その一員に加われるのが不思議で実感がなく、フワフワしていました。そのような中で迎えた初回収録では、さっそくバラエティの洗礼を受けましたね(笑)。「特技・モノマネ」と言ったばかりに、モノマネを披露する機会をいただいて・・・番組冒頭から冷や汗が止まりませんでした。でも、先輩方に面白くしていただけたと思うので、サポートしてくれた先輩方の姿を見て、これからも勉強させていただきたいです。個人的にはモノマネのレパートリーを増やしたいですね(笑)。
バラエティ番組はまだまだ不慣れなのですが、まずは『よるのブランチ』の一員として違和感がないよう、番組を少しでも盛り上げていけるように尽力していきます!」と意気込みを語った。

テッペン!「よるのブランチ」は、TBSにて4/21(水)より毎週水曜23:56~24:55放送。
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top