shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

香音 「香音オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3」発売記念リモート会見!

「香音オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3」が3/28(日)に発売。大人へと変化していく瞬間をとらえた初カレンダーの発売と4/20(火)に20歳を迎える誕生日を記念し、発売記念リモート会見が4/18(日)行われた。

会見にて香音は、カレンダーの仕上がりについて「初めてのカレンダーだったので、どういう仕上がりになるのかなとワクワクしていたんですけど、想像をはるかに超えた素敵な仕上がりになって嬉しかったです。」とコメント。その仕上がりを100点満点中「120点!」と語り、「私だけではなくて、スタッフの方々だったり、この写真を選ぶ過程も色々考えて、すごく良いものを選出したものだったので。カレンダーを見てくださった方たちもすごく喜んでいただいたみたいで、私自身もすごく素敵なカレンダーになったなと思っての120点です!」と笑顔を見せた。

お気に入りのカットには、4月のカットを挙げて「目元に大きいキラキラを付けている以外はほぼすっぴんで、すっぴんにキラキラを付けるメイクというのが新鮮でこのカットがお気に入りです。もともとスパンコールやグリッターが好きだったので、自分の好きなものを新しいメイクに取り入れられたというのが、このカットを選んだ理由です。」と話した。

思い出に残っている撮影エピソードを問われると、「撮影のコンセプトを決めた時に、いつもとは違う大人っぽさや、雑誌の撮影とは違う一面を見せられたらというのがあったので、ナチュラルな写真や写真集っぽい雰囲気のあるものを意識して撮りたいなという思いもあって、撮影時間の中で色々な自分になれたというのが思い出に残っています。それと、自然体に撮っていただいた写真が多かったので、いつもの撮影の雰囲気とは違った撮影の仕方で新鮮で新しかったです。」と振り返った。

会見中にはサプライズで20歳を迎える香音にバースデーケーキが贈られる一幕も。突然の出来事に香音は「ビックリした!ありがとうございます!嬉しい!サプライズって聞いて抜き打ちの質問とかかと思った(笑)。抜き打ちでバッグの中身とか(笑)。」と喜びの表情を浮かべた。

20 歳になったら、最初に何をしてみたいかという質問には、「今年の誕生日は家族と過ごす予定なのですが、母が私と同じ生まれ年のカノンというお酒を用意してくれていて、20歳になったらちょっとだけ頂きたいなと思っています。昔からそのお酒を香音が20歳になったら一緒に飲みたいと母から言われていたので、母の夢を叶えたいと思います(笑)。」と語り、20歳になるにあたって目標と挑戦してみたいことについては「お仕事の事だとドラマ『高嶺のハナさん』の撮影をさせていただいて、よりお芝居にもっと挑戦してみたいという思いが強くなりました。プライベートだと何か資格を取りたいというのがあって、車の免許もそうですけど、お料理だったり、自分の得意な事を増やしていきたいと思っています。」と意気込んだ。

最後にファンの皆さんに向けて、「今回のカレンダーは皆さんに元気を届けられるようなカレンダーを作りたいなという思いで作りました。卓上サイズで机に置けるサイズなので、このカレンダーを見て、皆さんに元気を届けられたらと思います。あと、カレンダーもそうですが、SNSなどでも色々と私から発信して、みんなにパワーを届けたいなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします。」とメッセージを送った。

「香音オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3」は、現在発売中。
ぜひお手にとってお楽しみください!

■商品概要
■タイトル:香音オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3
■発売日:3/28(日)
■価格:1,700 円+税(税込1,870 円)
■サイズ:CD ケース卓上
■ページ数:14 ページ
■発行:SDP
SDP 公式サイト:
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/kanoncalendar2021.html

★STARDUST WEBにて発売記念プレゼント応募受付中!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top