shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

草川拓弥 ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」出演決定!

草川拓弥が現在放送中のプラチナイト モクドラF「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演することが発表された。

同作は、「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中、ためこうさんのコミック「ジェンダーレス男子に愛されています。」のドラマ化。
一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者・和子と、メイクもファッションも完璧で女性と見間違われるほど美しい青年・周のキュートなラブストーリーが描かれる。

5/6(木)放送の第6話から、周の芸能界入りでドラマは新展開に突入。草川は、周の芸能界におけるパートナーとなる、ささめを演じる。
芸能活動を始めることを決意した周は、事務所の意向でささめと“美少年2人組”のユニットを組むことに。しかしささめは、かわいらしいルックスとは相反して、ワイルドな男に憧れており、そんなささめにとって、かわいらしさを前面に出した売り出され方は、苦痛で仕方がない。はじめは自分と対照的な周に反発するものの、次第に自由に個性を輝かせて生きる周に影響されていく、という役どころ。

見た目と中身のギャップが大きい美少年を多彩な表情で演じる草川。周を演じる板垣李光人と草川の“美少年ユニット”も、今後のドラマの見どころだ。

ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」は、読売テレビ・日本テレビ系にて毎週木曜23:59~24:54放送中。
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top