shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

大政絢 主演WOWOWオリジナルドラマ「ひとりで飲めるもん!」ポスタービジュアル解禁!

大政絢主演、WOWOWオリジナルドラマ「ひとりで飲めるもん!」のポスタービジュアルが解禁された。

「凪のお暇」などで知られる人気漫画家・コナリミサトが描く、働く女性のちょい飲みグルメ ストーリー「ひとりで飲めるもん!」(芳文社刊)が、待望のドラマ化!6月4日(金)より WOWOWにて配信・放送がスタートする。(全8話※第1話無料放送)
主人公・紅河メイ役を演じるのは、WOWOWドラマ初主演となる大政絢。化粧品会社の広報 部に勤務し、何事も完璧にこなしてしまうキャリアウーマン。誰もが羨む美貌とスタイルも相 まって一目置かれる存在なのだが、仕事が終われば一転して飲食チェーン店でのひとり飲みを謳 歌する社内では知られざる別の顔が発動しー!? 大政のグルメドラマでの主演は今回が初めてとな り、二面性のある役柄をユーモラスかつチャーミングに演じる。

今回解禁となったポスターは、ビール片手に乾杯するメイ(大政絢)の姿が印象的なビジュアル に仕上がっており、添えられた「おいしく飲んで、リセットしましょ」というキャッチコピーか らも、ひとり飲みを謳歌するメイの姿が容易に想像できる。「一緒にお酒が飲めたら…」と、つ い妄想が膨らんでしまうこと間違いなしだ。また、コナリミサトの原作イラストも散りばめられ ており、イラストのメイが発する「なまらうみゃーっっ」は美味しいものを食べたときに出る方 言まじりのメイの決めセリフ!いつも冷静沈着、仕事を完璧にこなすメイがみせる可愛らしい シーンは本編でも必見だ。そして、ポスター上部の背景には「天丼てんや」「餃子の王将」「吉 野家」「 はなまるうどん」「かつや」「フォルクス」「カレーハウスCoCo壱番屋」「スシ ロー」と誰もが知る有名飲食チェーン店のロゴがあしらわれており、毎話ひとつの店舗にフォー カスし、めくるめくちょい飲みライフが展開されていく!

WOWOWオリジナルドラマ「ひとりで飲めるもん!」は、6月4日(金)より WOWOWにて配信・放送がスタート!
是非ご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top