ニュース
宮世琉弥

宮世琉弥 Netflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」出演決定!

 

宮世琉弥が、日本製作ドラマとしては初のオリジナル学園ドラマとなるNetflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」に出演することが発表された。

 

世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、日本製作ドラマとしては初のオリジナル学園ドラマとなるNetflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」を8月29日(木)より世界配信。

 

男女交際禁止の校則が制定された超エリート高校。

生徒同士のリーク合戦、そして理不尽な校則を押し付ける学校側との前代未聞のバトルロワイヤルが始まるーー!

物語のもとになっているのは男女交際禁止の校則を破り、自主退学勧告を受け、退学した元女子生徒が学校法人を訴えたという裁判。実際の出来事を出発点に、Z世代の恋愛観について広範囲なリサーチを行い、その声を反映させながらオリジナルストーリーを練り上げていった。

センセーショナルなバトルロワイヤルのその先に、恋愛がもたらすものの本質が浮かび上がる成長のドラマは、同世代のみならず幅広い世代の心にも届くはずだ。

今夏必見!Netflixが贈るセンセーショナルな新時代の学園ドラマが誕生したー!

 

 

【STORY】

良家の子女が通う超エリート女子高校に入学した有沢唯千花(見上愛さん)。娘の将来を考えた母の千尋は無理をして学費を工面するが、ふたりの生活は楽ではない。唯千花が高校2年に進級したときに、男子校と合併して明日蘭学院として共学化。色めき立つ生徒たちだったが、新たに「男女交際禁止」の校則が制定される。しかも違反し性交渉をした生徒は退学処分という厳しい内容だった。

早速、生徒会がラブホテル周辺などでパトロールを行う通称 “ウサギ狩り”が始まると、退学者が続出。唯千花の親友も退学へと追い込まれる。そんな中、離婚した夫の多額の借金を背負わされた母を救うため、唯千花は正体を明かさないまま違反者からお金を受け取り、証拠写真を揉み消す“ラブキーパー”としての活動を始める。一度は恋愛を諦めていた生徒たちだったが、救世主の出現により、恋愛模様はより複雑に入り乱れる。恋愛には興味がなかった唯千花だったが、生徒たちの真っすぐに恋をする気持ちにふれ、さらには自分も真木陵悟(宮世琉弥)に惹かれ始め、心境が変化していく。

ついにはある事件をきっかけに、恋愛禁止の撤廃を要求するため、唯千花は学校を訴え裁判を起こすことを決意するがーー。

 

【コメント】

宮世琉弥(真木陵悟役)

真木陵悟役を演じさせて頂きました、宮世琉弥です。今回出演が決まったと聞いた時は凄くびっくりしました。

この作品を通して思った事は、人それぞれの価値観があって、大きな悩みもある、そんな中で皆んな必死に悩んでもがいて生きているんだな、ということでした。 僕が演じた真木君もその1人です。

真木の悩みを真剣に考え、僕も一緒に成長できた約半年間の撮影でした。 是非完成を楽しみにしていて下さい!