山中柔太朗・髙松アロハ 映画『純愛上等!』 W主演決定!
山中柔太朗と髙松アロハが2026年公開映画『純愛上等!』でW主演を務めることが発表された。
原作は、昨年12月にコミックシーモアにて独占配信がスタートした「純愛上等!」。
白岩高校のアタマを張る佐藤美鶴と、2年前に停戦協定を結んだ敵校・紅桜高校の不良たちをまとめるアタマ・亀井円との、 笑いあり、胸アツあり、トキメキありのラブストーリーだ。
白岩高校のアタマを張る、クールでいつもどこか達観している雰囲気をもつ佐藤美鶴を山中柔太朗が演じ、対する紅桜高校のアタマを張る、いつも明るく、兄貴肌で周囲から慕われる亀井円を髙松アロハが演じる。
<山中柔太朗 コメント>
佐藤美鶴を演じるにあたって、円のことをどれだけ特別な存在として思うかということだけをまず考えました。
僕と考え方など共通点が多く役作りに関してはそこまで苦戦はしませんでした。
それと、この作品に向けて増量して筋トレもしました。
細身だった僕が程よく筋肉がついてきて、より美鶴に近づいたかなとホッとしています。
この映画はアクションシーンにも見どころが沢山あってそれぞれ役者さんが本気でアクションに挑んでいます。僕も今回二回目のアクション作品だったので経験を活かしつつ本気で取り組んでいます。
八重樫監督が細かく芝居を見て本気で向き合ってくれていて、僕らも応えられるように本気でお芝居に取り組んでいます。
自信を持って面白いと言える作品になっていると思います。ぜひ劇場で観てくれたら嬉しいです。
<髙松アロハ コメント>
亀井円を演じさせていただきます、髙松アロハです!
円は喧嘩が最強なヤンキーですが、
仲間といる時は、とても心優しく誰とでもコミュニケーションをとれるまさに太陽のような存在です。
この『純愛上等!』という作品はバチバチに喧嘩します!
僕は初めてアクションに挑戦しました。難しくもありますがとても楽しく、また新たな経験ができて、刺激的な毎⽇を過ごしています。
美鶴役の柔太朗くんとは、3度目の共演でまた一緒にお芝居をできてうれしいです!
円と美鶴の不器用でピュアでエモいヤンキー BL。是非スクリーンで楽しんで頂けたら嬉しいです!
映画『純愛上等!』は2026年公開予定。
是非ご期待ください!
【原作】七緒「純愛上等!」
【監督】八重樫風雅
【脚本】川崎僚
【キャスト】山中柔太朗(M!LK)、髙松アロハ(超特急)
【配給・宣伝】S・D・P
【公開表記】2026年公開
【公式サイト】https://www.junai-movie.com
©映画『純愛上等!』製作委員会