メッセージ

イベント概要

日程

日時:2021年12月11日(土)
1部 開場13:00 開演14:00
2部 開場17:00 開演18:00

※入場時の混雑緩和のため、整理番号による規制入場を実施いたします。皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

会場

有楽町朝日ホール

[会場アクセス]

チケット料金

会場チケット
A席 4,300円(税込)
B席 3,800円(税込)

※整理番号順入場
※3歳以上有料。3歳未満ひざ上鑑賞無料。ただし、お席が必要な場合は有料
※公演当日、各エリア毎の整理番号順に、前方から順番に座席指定券を配布いたします。指定の入場時間を過ぎますと、ご案内が前後する場合がございます。また、座席はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
配信チケット
2,200円(税込)

チケット発売

▼配信チケット発売中!
イープラス [Streaming+]
https://eplus.jp/kouseitansai2021_streaming/(パソコン・スマートフォン)

【発売期間】 11月11日(木)~ 12月17日(金)21:00

  • ※1部/2部それぞれ生配信を実施します。本編開始10分前から、配信でしか見られない特別映像を配信いたします。
  • ※12月17日(金)23:59までアーカイブ配信でご視聴が可能です。
  • ※ストリーミング配信の購入・視聴方法、推奨環境、よくあるご質問は視聴者ご利用ガイドをご確認ください。【詳細はこちら

▼一般発売受付中!
イープラス
https://eplus.jp/kouseitansai2021/(パソコン・スマートフォン)

【発売日】 10月16日(土)10:00 ~

  • ※お一人様1公演につき2枚までお申込みいただけます。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、座席間隔を確保するため、座席を間引いて販売いたします。複数枚でご購入いただきましても、連席でのご用意はお約束いたしかねますので、予めご了承ください。
  • ※公演中止の場合を除き、お客様のご事情による払い戻しは出来かねます。チケットはよくご検討のうえご購入をお願いいたします。
  • ※チケットの譲渡、インターネット・オークションへの出品、その他転売目的での購入及び転売はお断りいたします。
  • ※予定枚数に達し次第、受付を終了いたします。

▼スターダスト公式サイト「STARDUST WEB」先行(抽選販売)
https://fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=917(パソコン・スマートフォン) 受付終了しました

【受付期間】 9月29日(水)12:00 ~ 10月6日(水)18:00
【抽選結果確認期間】 10月10日(日)13:00 ~ 10月12日(火)18:00
【入金期間】 10月10日(日)13:00 ~ 10月13日(水)21:00

  • ※本先行は先着順ではございません。抽選による先行受付となります。
  • ※お一人様1公演につき2枚までお申込みいただけます。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、座席間隔を確保するため、座席を間引いて販売いたします。複数枚でご購入いただきましても、連席でのご用意はお約束いたしかねますので、予めご了承ください。
  • ※公演中止の場合を除き、お客様のご事情による払い戻しは出来かねます。チケットはよくご検討のうえご購入をお願いいたします。
  • ※決済後のチケット変更・キャンセル(取り消し)はできません。ご希望日時、枚数をよくご確認の上、お申込みください。
  • ※本先行は、あくまでも一般発売に先駆けてチケットを手に入れていただける機会をご提供するもので、お席の確保や良いお席を保証するものではございません。
  • ※チケットの譲渡、インターネット・オークションへの出品、その他転売目的での購入及び転売はお断りいたします。
  • ※お申込みには、STARDUST WEB有料会員登録が必要です。

ご来場の皆さまへお願い

    本公演は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府の定めるガイドラインに則り実施いたします。より安全な環境を維持するため、皆様の一層のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

    <ご入場流れについて>
  • 入場時の混雑緩和のため、整理番号による規制入場を実施します。下記該当時間内でのご入場にご協力をお願いいたします。
    --------------------------------------------------
    【1部】
    13:00~13:10 A席 1~60
    13:10~13:20 A席 61~120
    13:20~13:30 A席 121~
    13:30~13:40 B席 1~60
    13:40~13:50 B席 61~120
    13:50~14:00 B席 121~
    【2部】
    17:00~17:10 A席 1~60
    17:10~17:20 A席 61~120
    17:20~17:30 A席 121~
    17:30~17:40 B席 1~60
    17:40~17:50 B席 61~120
    17:50~18:00 B席 121~
    --------------------------------------------------
  • 検温・手指消毒を行います。
  • 体調質問票の受付完了メールをご提示ください。
    ※公演当日までに下記URLより体調質問票のご回答をお願いいたします。(12月10日(金)12:00より受付開始となります)
    ★体調質問表はこちら>>
  • 整理番号が記載されたチケットをご提示ください。
  • 座席指定券を配布します。指定の入場時間を過ぎた場合や体調質問票に不備があった場合などは、ご案内が前後する場合がございます。また、座席はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

  • <公演実施について>
  • 政府の定めるガイドラインに基づき、会場収容人数の定数以下で実施いたします。使用座席は間隔を開けてのご案内になります。
  • 厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。
  • 公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく可能性があります。また、参加した皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。
  • 会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気致します。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。

  • <公演当日について>
  • 会場に向かう前に自宅で検温していただき、37.5度以上の発熱がある場合は入場できません。ご入場時のスタッフによる検温で37.5度以上の発熱がある場合も入場をお断りさせていただきます。
  • 過去14日以内に、咳・くしゃみ・倦怠感などの風邪の症状がある場合、下痢・味覚障害・嗅覚障害等の症状がある方は、来場・入場できません。
  • 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方は、来場・入場できません。
  • 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航および当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は入場できません。
  • 公演当日は、検温の実施、体調や健康状態についての問診票を記入・持参いただく予定ですので、予めご了承ください。
  • ご来場者の個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡の用途に限り、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う場合がございます。
  • ご来場の際は、入退場時・観覧中を問わず、飛沫飛散防止効果の高い「不織布マスク」を常時着用いただけますようご協力をお願いいたします。
  • 入場時は、整理番号による時間差入場を実施します。入場後の再入場はできません。終演後は、混雑緩和のため座席番号による規制退場とさせていただきます。
  • 手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
  • 整列時や入退館時のソーシャルディスタンス確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
  • 開演中、出演者への声掛けはご遠慮ください。
  • 万が一、会場にて体調に違和感を感じた際は、スタッフにお声掛けください。

イベント実施に関する注意事項

  • イベント当日は入場時にご本人様確認を実施する場合がございますので、お名前が入った身分証明書をご持参ください。
    【写真付身分証明書1点】パスポート、運転免許証、学生証、住民基本台帳カード、身体障害者手帳、外国人登録証明書
    【上記以外2点】保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳、社員証、クレジットカード、キャッシュカード 等。
  • チケットの譲渡、インターネット・オークションへの出品、その他転売目的での購入及び転売はお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
  • チケットを紛失された場合、いかなる理由がありましても再発行はできませんのでご注意ください。
  • 当日チケットをお持ちいただかなかった場合、いかなる理由がありましてもイベントには参加できませんのでご注意ください。
  • 撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
  • ご来場者の安全確保のため、災害や天候、会場の混雑状況等により、やむを得ずイベントが変更・中止になる場合がございます。
  • 会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理してください。
  • 周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。
  • 当日の模様は、記録・情報発信用として、スタッフが映像・写真の撮影を行い、後日WEB等で配信される場合がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。
  • 演出の都合上、ペンライト・サイリウム等の光り物の持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。また、うちわやボードなど応援グッズの持ち込みは、直径30cm以内に限らせていただきます。ご使用の際は、胸の高さ以上に上げたり、周りの方のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。
  • お身体の不自由な方、車椅子をご利用のお客様はご来場前に必ず問い合わせ先へご連絡くださいますようお願いいたします。

オリジナルグッズ販売

  • goods

    コンプリートセット
    12,000円(税込)
    ※商品詳細下部掲載

  • goods

    生写真セットA
    1,100円(税込)
    4枚セット

  • goods

    生写真セットB
    1,100円(税込)
    4枚セット

  • goods

    生写真セットC
    1,100円(税込)
    4枚セット

  • goods

    生写真セットD
    1,100円(税込)
    4枚セット

  • goods

    アクリルスタンド
    1,700円(税込)

  • goods

    結木滉星イラストポーチ
    1,500円(税込)

  • goods

    結木滉星イラストトートバック
    1,650円(税込)

  • goods

    缶バッジ
    550円(税込)
    全5種ランダム

        

【コンプリートセット内容】

  • オリジナルポストカード
  • 生写真セットABCD 各1セット
  • アクリルスタンド
  • 結木滉星イラストポーチ
  • 結木滉星イラストトートバック
  • 缶バッジ5個(絵柄はランダム封入)
    

【グッズ販売について】

  • スターダストショッパーズ(通信販売)★ご購入はこちら>>
  • 受注販売期間:10月8日(金)18:00~10月18日(月)12:00
  • 商品詳細は、販売ページでご確認ください。
  • 商品は、12月8日(水)までのお届けを予定しております。商品お届け時にお客様がご不在の場合は、ドライバーが投函する不在通知に従い、商品の受取手続きをお願いいたします。また、お客様のご都合による受取日の変更、配送時のトラブル等でお受け取りができない場合につきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 会場でのグッズ販売はございません。

【会場来場者限定/グッズ購入者抽選特典「滉星誕祭 2ショットチェキ撮影会」について】

  • 会場チケットをお持ちの方で、スターダストショッパーズでご購入の方のみ、抽選券配布の対象とさせていただきます。スターダストショッパーズ内【会場来場者専用】ページよりご購入をお願いいたします。
  • グッズ1会計につき、各部の購入金額・税込価格合計1,000円お買い上げごとに、抽選券1枚をお荷物に同梱して、発送させていただきます。
  • 抽選券の抽選・配布は、1部・2部ともに行います。スターダストショッパーズ【会場来場者専用】ページ内に、1部抽選券希望/2部抽選券希望の選択がございますので、ご希望公演をよくご確認の上、お手続きをお願いします。
  • 抽選券配布例:
    【1部抽選券希望カート】より、【コンプリートセット(12,000円)】+【生写真2セット(2,200円)】=合計14,200円
    【2部抽選券希望カート】より、【コンプリートセット(12,000円)】+【缶バッジ3つ(1,650円)】=合計13,650円
    をご購入の場合
    【1部抽選券 14枚】+【2部抽選券13枚】=合計27枚送付
  • 撮影時は、新型コロナウィルス感染予防の観点から、アクリル板を設置し、各々マスクを着用しての実施を予定しております。撮影方法は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 公演当日の感染状況により、2ショットチェキ撮影会の実施が困難と判断された場合は、特典内容を【結木滉星と1対1での1分間お話会】に変更させていただく場合がございます。実施時は、新型コロナウィルス感染予防の観点から、適切な距離を保ち、各々マスクを着用しての実施になります。また、特典内容変更に伴うご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

【抽選について】

  • 抽選会はイベント本編内で行った後、当選番号を会場ロビーに掲示します。特典会は各公演の本編終了後に行います。
  • 当選数は、各公演20名様となります。
  • 抽選券を複数枚お持ちの場合、複数ご当選された場合も有効となります。

【注意事項】

  • お客様情報と抽選番号を紐づけた上での発送となりますので、抽選券の譲渡・転売はご遠慮ください。
  • 商品到着時に、抽選券の枚数にお間違いがないか、必ずご確認ください。
  • 決済後の変更・キャンセル(取り消し)はお受けできません。
  • 抽選券到着後に紛失された場合、いかなる理由がありましても再発行はできません。
  • 「滉星誕祭2021」グッズ以外は、抽選券の配布対象にはなりませんので、ご注意ください。

【自宅応援者限定/グッズ購入者抽選特典について】

  • スターダストショッパーズ内【自宅応援者専用】ページから【コンプリートグッズ】をご購入いただきました方から、ランダムで【直筆サイン入りオリジナルポストカード】をプレゼントします。特典は、商品に同梱しての発送となります。
  • 会場へのご来場予定がなく、スターダストショッパーズでご購入の方のみ対象となります。

イベントに関するQ&A

【ファンレターについて】11/15更新

ファンレターは、直接お渡しできませんので、会場に設置するボックスへ入れていただきますようお願い致します。スタッフが責任を持って本人にお渡し致します。プレゼントはお受け取りを辞退させていただきますので、ご了承ください。詳細はこちら>>

【祝花について】

スペースの都合上、誠に勝手ながらスタンド花・楽屋花などの祝花はご遠慮申し上げます。

【お荷物について】

会場にクローク、コインロッカーはございませんので、駅などお近くのコインロッカーにお預けください。また、足元に置けない程の大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。

上記、注意事項・禁止事項にご了承いただいた方のみ、イベントへご参加をお願いします。
制限事項が多くご不便をおかけ致しますが、日頃より結木滉星を応援いただきます多くのファンの皆様と本人にとって大切な機会となりますよう、何卒皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

お問い合わせ:STARDUSTWEB お問い合わせフォーム
https://fc.stardust.co.jp/inquiry/

※お問い合わせの際は、「結木滉星バースデーイベントの件」と明記ください。

  • Tweet
  • Facebook
  • Line